見出し画像

報われて欲しい芸人がいる


います!!!報われてくれ!!!!


なんか最近、こういう『自分がただただ暇な時に考えてること』を文章にするコンテンツが伸びてくれる。嬉しい。



文章褒められてると同時に、頭の中もイイネってしてくれてる気がしてとっても嬉しいです。




努力と実力と人気が見合ってないの知ってるから、いつか絶対報われてくれ、、、!というな人達、いません?




ちなみにこの記事書き始めた理由は、ストレッチーズがツギクル優勝して、単独即完とかになってるな〜〜ってとこからです。



周りの芸人も、Twitter民もみんな『ストレッチーズ報われた!!よかった!!』って言ってるイメージなので、ボーッと思ってたんですよね。




報われて欲しい人達っているな〜と思って。



すきな芸人、とも若干カテゴリーが違くて。決して好きじゃないという意味じゃないんだけど、令和ロマンと同じ並びにはいなくて、、、その、、、報われて欲しいっていうカテゴリーの、、、、、





あーーーー!!!!!!!!!!!!つたわれ!!!!!!!!







何組かいるので、何組か勝手に名前をあげてみますね。






プリズンクイズチャンネル!!!!

竜大・庄田


ねえ、いつYouTubeバズってくれるの?!?!?!



いつバズってくれるの?!?!!!



なんだよそのタイトル!!!!!!健康に悪そう!!!!




こんなに身体張ってるんだから!!!!!!!


バズれよ!!!!!!!!!!



はやく!!バズれよ!!!!!!! 




てか正直普通に体調崩さないか心配。バズって欲しい気もあるけどこれ以上身体張って倒れられるのも困る。




テレビ出た方が周りの大人が判断してくれそうな気もする。本人達だけだと無理しそう。





ゴリラしかかからない病気とかになる日とか来そうじゃない?とりあえず母さんと側近の女たち、体調管理してあげてねウホウホ



そしてそのうち出川さんに可愛がられて欲しい。



なんか意味わからないんだけど、YouTube🙅🏻な所とかが普通〜にうつってたりして、動画上げ直してることとかもある。



売れてなくてよかったねって思う。ネット民ってすんげ〜から。


しかし全世界に庄田のおちんちんを発信しちゃったのとかさすがにヤバすぎ。きちい〜。




私は竜大が好きですよ





え??????




サノライブ!!!!!!

ピン芸人あんまり興味無いけどサノライブはちょこちょこ見てる。



サノライブ、最近知ったんだけど金魚と同期らしいよ。みんな知ってた?4年目なんだって。



ネタが落ち着いているし、主催とかもバンバン打ててるイメージだから驚いた。


しかも相方と解散して、ピン芸人としてはまだ2年。




サノライブはすごい。いつか絶対R-1優勝する。


そして人としてめちゃくちゃ興味深い。



興味本位で読んでみたら寝れなくなった。笑っちまったよ。人間すぎるだろ。サノライブ、さすがに人間味が溢れてるよ。




こんなに人間すぎるドロドロしたような文章を世の中に発信しちゃうサノライブ、ちょっと愛しい




絶対陰キャ。陰キャの芸人大好きだよ!!




コンビのこととかは正直知らなかったし、私がここで下手に情報入れるのは嫌なので気になる方はご自身で!!!!




今のサノライブが面白いこと、めちゃくちゃ興味深い人ってことだけ伝えたいですね。




サノさんは絶対売れる!!!!!!!絶対売れるけどまだ売れない!!!!!!知らんけど!!!!




普通に人として愛しい人って感じがするので結婚もして子どもも産まれて、R-1優勝して、全面から幸せになって欲しいですね!!!!!





💎ダイヤモンド!!!!!!

野澤輸出・小野竜輔


いつ売れるの、、、、?


ねえ、いつ売れるの、、、、、、、、、?


いや、私が知らないだけで売れてるの、、、???


なんかこれ体感ですけど、ダイヤモンドって、ダイヤモンド好きな人しか知らなくないですか???



知名度として、物凄い狭くないですか????





ライブはめちゃくちゃ出てるイメージだし、お笑いヲタクたちは


『ダイヤモンドってまじでおもしろいよね』と評価しているのに


割にあってない気がする。




M-1、決勝まで行けよ!!!!!!




行けるだろ!!!準決止まりしてんなよ!!!芸歴的にもまじで本当にいってくれよ!!!行けよ!!!!




てか早く骨治せよ!!!!治れよ!!!!いつまで折れてんだよ野澤!!!!牛乳とか飲めよ!!!!(治ってる可能性ある)




あたりきつ〜。まーごめ。
実は骨折ショートコント好きなので治ったら見れないのも寂しいよね。



大喜利とか強い系の芸人だと思ってるので、IPPONとか出て欲しいな。


座王もレギュラー枠で出るべきだと思う。


え、もしかしてイス取りの所で骨折るんじゃない?




ラタタッタデェェェェス!!!!!

古谷敦宏・渡辺ポット

ラタタッタって本当に売れる気ないよね。




ネタも好きだしYouTube見てても好きだけど、売れる気は無いもんな。YouTubeの企画もゲスいことしかしてないもんな〜。




下品さというかくそ加減がちょうど、さらば青春の光と一緒。そのうち可愛がられてほしい。




YouTubeに令和ロマン呼んだかと思ったらさ、

『尊敬できない先輩ランキング』だよ???
も〜、本当にさあ。


でもラタタッタはこれでこそラタタッタだと思う。



伸び伸びゲスいことやれるなら売れないでもいいかもな。


さらばもあんなにゲスいことやってても売れてるしね!!!!!!ポットさんの声が好きです!!!!





最後に、ちょっとなんか違うやつも紹介してみます。




ゴニンジャー!


信じられないくらいチャンネル登録者少ない!!!


200回再生とかがザラなのナゼ???????



青色一号 仮屋、さすらいラビー宇野、ストレッチーズ高木、エブリデイ竹内、シノダユウト


という布陣です。正直後半の名前は知らないけどさ。


なんか、コントっぽいことしてたり、1人喋りしてたりするチャンネルです。イマイチ理解は出来てないけど。



ねえ!!!!!!!


ツギクルの!!!!!!!



チャンピオンいるけど!!!!




高木貫太ってパキツコのくせに絶妙に童帝っぽい瞬間あって好き。さすがに男子校出身すぎる。





根明のくせに『女と飲み会抜け出す』を理想としてるなよ。飲み会ぶん回す側だろ。


なんなら、楽しんでない人見つけては声を掛けて、心地よくさせる側だろ。


そんなのはいいんですけど。



再生数少なすぎるだろー!!!



みんな多分知らないんだよね。私もなんか、たまたまリツイートとかで流れてきて、高木なのか、、、?と思って見て見たくらいだから。


あえて細々とやってたりするのかな?バレないようにしてるのかな?そういうこと?



よく分からんけど、報われてくれというか、見つかれ。




どうしても言いたい高木貫太の話していい?



ツギクル優勝から、感謝ツイートとかが増えたじゃないですか。


毎度毎度、高木の感謝の言葉『ありしたー!』でちょっと嫌なんだよな。高木貫太すぎる。絶妙にちょっとだけ嫌だ。絶妙に高木。男子校。童貞、、、




まあそんな高木も私は好きですよ!!!!!!





とりあえずみんな売れてくれよ!!!!!!!!金に不自由のない生活をしてくれ!!!!!

特に!!!!!!プリクイは早くバズレ!!!!!!!日の目を浴びてくれ!!!


努力が早く!!!!!報われろ!!!!!







令和ロマンは放っておいても勝手に売れるのでいいです!!!!!!!!


今のうちに好きな芸人たち、見に行っておけよみんな!!!!!!!


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?