見出し画像

"ひとりじゃないよ〜!"

最近よくツイートしちゃうんですけど、


最近の私のマイブームはGパンパンダ一平です


ヘッダーみたいなやつは、一平がパスタを嗜んでいるストーリーをスクショしたものです。


パスタ作ってるだけでおもろいので皆さん見てくださいね。音ありで。


あの手の人は生きているだけで楽しいですよね。本当に、おもろすぎてやってらんねえなとおもう。




令和ロマン好きな人間はGパンパンダは基礎知識にあります。


Gパンパンダのことは、『慶応卒のインテリおもしろコント師!いけすかね〜!』とおもっていました。(いっぺいの引用)


が、



なんとなくゲラネクストを聞いて、涙が出るまで笑いました。




全4回なのが惜しいね!狂ってるよ!


賞レース付近は特にラジオめちゃくちゃ追い漁っているのだけど、そんなこともどうでもいいくらいGパンパンダのゲラネクストは繰り返し聞いてしまう。


ずっと様子がおかしい一平、、、、、泣いちゃう一平、、、、きもい癖を暴露する一平、、、


稀にいる、『本当にヤバいやつ』だった。『本当にヤバいやつ』のくせに、モラルがあって、自分にめちゃくちゃ自信がなくて泣き虫なの。


ヤバいやつって、大抵『自分がやばいこと』にそんなに気づいていないからこそやばいのに、


一平はそれ(自分がとてつもなくヤバいこと)をわかっている上でヤバい、のでいかつい。


『やばい』とかをあんまり使うと、

"まったく、、、今どきの若い子は、、、"と言われますか?


一平に限っては『やばい』です。



だから何って話よね



オチがないままこのノート書いてたらどうやらGパンのゲラ、存続しそうですわよ!


みんなで一平の『ヤバさ』を確かめような🫶











M-1グランプリの季節だね。

息してる?大丈夫?

元気?



お笑いの話するノートなんだけどちょっとさ、


ちょいちょいみんな心配になるツイートしてたりするからね。




冬って辛いからね


まあまだ秋?なのかね?


ひとまずさ、年明けまで乗り越えようね



ちょっとしたチクチク言葉とかもさ、ダルいからさ、ほんとに平凡に仲良く生きていこうな。



そんな私たちもさ、生き辛い時はさ、Gパンパンダの一平を見れば元気になれるんだよね!


人として生きているのが苦しい時は一平を見てくださいね皆さん。


絶対に一平ちゃんは、私たちより生きにくい人だと思うんだよな。


これは勘違いされたくないんだけど、バカになんてしていないのよ


単純に、一平ちゃんは産まれてくる国を間違えている気がしませんか?


なんか、日本のこの『言葉のあや』みたいなのとか、『裏表』とかがめちゃくちゃあってない気がする。


でも頑張って生息して、泣きながらお笑いやって、『自分の声きも〜〜〜〜!』と思いながらラジオやってるんですよね。


あんなにヤバいやつがヤバいのを分かりながら奇行を起こし続けているの、涙出るくらいおもろいけど、

私より生きにくそうな人が、生きにくさをわかった上でこんなに戦ってるのか〜、、!と思うと、勇気になるんですよね



世の中色んな人がいます。


またひとつ学びを得ましたね


まじでこれは一平の哲学。一平から学ぶこと。



もう顔すら笑けて来る。あんなにシュッとした顔してんのにおもろい。





実はKOCのこと書こうと思って、下書きにいくつか入れていました。


どうしても評論家みたいな雰囲気になりそうなのもいやだし、


評論家気取り乙、みたいなことを言いたい人に何か言われるのもいやだし、


そもそも漫才派なのであんまりいろいろ書くのはちがうのかな〜、、、と思って、載せるのは辞めました。



代わりの一平、久々のノートが一平。




ビスブラおめでとうね〜私はニッシャ好きだったよ!ちなみに私は冬生まれなので冬好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?