見出し画像

2月5日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 HYPE IDOL! EX!
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月5日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻

🍙2月5日のライブ感想🍙
🔹初めて
🔹花道
🔹😩💧
以上の3つです!

🔹初めて
今回のライブは新橋のニッショーホールさんというところでライブだったのですが、初めて行きました❗️
新橋という駅も、なんか前に降りたことあるような?ないような?くらいの駅だったので迷わないか心配だったのですが、多分迷ってないです‼️‼️
多分というのは、入ってから広すぎてようわからなかったので😵‍💫スタッフの方に案内してもらいました、なので純粋に迷ってないとは言えないかも、ということで多分です^ - ^
なんか特典会の時に聞いたら前はヤクルトホール?だっけ?なんかそんな名前だったらしい❗️
だから自動販売機(隠されてたけど)全部ヤクルトの飲み物だった❗️すごーい、豆知識
これでまたひとつ雑学的な知識がついてしまいました💡

🔹花道
そしてこのライブ会場は花道なるものがありました‼️‼️
私たちはウッキウキで「この曲のこのパートでこの人が花道行こうよ🎶」とか話しあってめちゃんこ楽しみにしてました!^ - ^🎶

どうして?
花道あるならそりゃ花道行くでしょ!!!!!!!!!
最初からバチバチにライト当てて欲しかった😵‍💫
あんずちゃんが走って行った時あんずちゃん闇に消えてったなって思ったら本当にそうだった😵‍💫
でもそのあとから察してくれたのか明るくしてくれたよ❗️💡

🔹😩💧
そしてそんなライブでは音楽も少し止まってしまいました😩
あーーーーーん、ハプニング続き😩
しかも歌だったらそのままアカペラで歌えたんだけどちょうど落ちサビ前の間奏部分だったからなんもできなかった❗️
悔しい❗️
まじでリベンジしたい❗️
くぅぅ、これを糧に、、、
あとこのライブの後、モリバコーヒーに行きました〜〜☕️
私はモリバコーヒーが好きでよく行くのですが、モリバコーヒーのハムチーズサンドを頼んだらサイズも味も変わってました😩💧
タイトルの「😩💧」はそんな二重の意味があります😩
なんで変えたんだーーーーー!!!!!!!!!
たまたま?だったり?する?
してまた食べて違ったら多分当分は飲み物だけかもしれんな、、、😩💧



そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?