5月2日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚

今回もライブありがとうございました💫
今回は
💙 POP IN FESTIVAL 2023~ #PIF2023 ~
に出させていただきました!
ありがとうございます‪(∩๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)∩♡♡‬


それでは早速5月2日の感想を書いていきたいと思います🫧


🍙5月2日の感想🍙
🔹喉
🔹にゅー💅
🔹1周年
以上の3つです!

🔹喉
朝起きたら喉が枯れていました!!!!!!!!!
何もしていないのに!!!!!!!!!
おかげで全く歌えませんでした!!!!!!!!!
すみませんでした!!!!!!!!!
あんずちゃんがたくさんカバーしてくれました!!!!!!!!!
ご迷惑ご心配おかけしてすみません!!!!!!!!!
なので帰りに寝るときにお口に口開かないようにとめるテープ買いました^ - ^🩹
はーーーーせっかくの1周年当日だったのに完璧なパフォーマンスできなくて悔しいよ😫

🔹にゅー💅
1日にネイルサロンに行ってきてニュー爪(ネイル)でした^ - ^❣️

あんずちゃんにLINEで送った画像、爪にはピント合ってません

かわいーーーー🥰
このネイルサロンはあんずちゃんがおすすめしてくれたネイルサロンなの!
前通ってたネイルサロンは「これでお願いします!」て画像付きでお願いしても、なーーんか、うーーん?🫤て事が多くて、あんずちゃんがネイルサロン変えな!っておすすめしてくれた🥰
グラデーションがめちゃ綺麗🤭そして厚さが均等🤭めちゃ気に入った〜〜〜❣️
あんずちゃんありがとう〜^ - ^🎶

🔹1周年
そして、5月2日はタイムリープ1周年当日でした〜〜〜🎉🎉🎉おめでとう㊗️
おわりはタイムリープに入って半年ですが、色々半年の間でも経験させていただきました!
タイムリープ(自由時間)のデビューライブは私もれいちゃんっていう友達と2人で見に行って、2人で「なんか、いいね、アイドル…」「アイドルって、すごいね、なりたいね…」とまたアイドルになりたいなと思わせられて帰ったのを覚えています。
そんなタイムリープに入る事ができてすごい嬉しいです!
そして色々ありましたがグループが1年続いてくれた事がすごく嬉しい、自分も当事者だけど、私もタイムリープが好きなファンだから、もっと続いてほしいと思ってます。
あんずちゃんと運営さんが一生懸命守ってくれたタイムリープというグループに私も関わらせていただいて、私も少しでもこのグループを守れるように、もっと大きく成長できるように、これからも頑張っていきたいな〜〜。
上手く伝えられてないと思うけど、とにかく!タイムリープ1周年おめでとう、これからもよろしくね〜〜🫶🏻



そんな感じです!




そして、その1周年を記念して!!!!!!!!!
お知らせ!!!!!!!!!

🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵
5月13日土曜日
西永福JAM さん
タイムリープ1周年記念ライブ

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日はタイムリープ1周年を記念して、素敵なアイドルさんにも出ていただき、とっても素敵なライブを行いまーーーす⭐️

私はこのグループに入って半年で、まだまだ何もできない人間で、グループ全体の知名度もあげられてないしSNSも下手でフォロワーとかも増えないし(このまま書き進めるとネガティブなことを永遠と書いてしまうのでここまでにします)、これからもいろーーんなことをこのグループで、あんずちゃんと、やっていきたいので!
その決意も込めて!
というか1周年をお祝いしに!
ぜひぜひぜひぜひぜひ来てくれると嬉しいです🫵🏻💙❤️

ただいま特典会では手売りチケットも販売しております、1500円だよ!特典会の時ぜひに!
ほんとーーうに特別で素敵な日にしたいので、一緒にいられると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵



それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?