見出し画像

2月10日のおわり

ごきげんようᜊ( °-° ᜊ )
タイムリープの青色担当おわりです🔵🔚


本日もライブありがとうございました💫
本日は
💙 スーパーベイビーズpresentsすぱみゅ〜#5
に出させていただきました!
ありがとうございます꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



それでは2月10日のライブ感想を書いていきたいと思います🫶🏻


🍙2月10日のライブ感想🍙
🔹トリートメント
🔹ドンキ
🔹初めまして
以上の3つです!

🔹トリートメント
私は基本朝風呂派なのですが、今日も朝お風呂に入って髪乾かしてたら、な〜んか髪キシキシするな〜と思って。そしたらトリートメントしてないことに気づきました💧
えーーん、ヘアオイルたくさんつけたらいけるかな😥って思ったけど、急いで服着たままトリートメントした!😥
髪さらさらにするにはシャンプーだけじゃダメですね、やはり😥
特に毛先が今金髪みたいになってるからケアしないとすぐパサパサになっちゃう!
もう一生ブリーチせん!!!!

🔹ドンキ
ここのライブ会場は初めて来たのですが、ドンキの上に会場がありました〜🎤
ドンキの上とか、なにか建物の上?商業施設の上とかにあると入り方が全くわからなくて迷いますね、、、💧
今回も普通にドンキに入って上がれないやん?ってなりました💧店員さんに入り口教えてもらった💧
でももう覚えました〜〜多分迷わないと踏んでいます✊🏻🌟

🔹初めまして
そしてライブは初めましての顔しかいませんでした〜〜^ - ^🎶
2月の「に」は認知の「に」!だと思っているのでもっともっとタイムリープを広げられてるといいな〜〜🎶
でも、こうやって頑張りたいって言ってるライブで結果も出していかないとな、と思いました🙃やはり数字は結構大事なのでね、みんなにはお願いばかりで申し訳ないがぜひ会いに来てくれると嬉しい🫶🏻🌟




そんな感じです!




それでは以上おわり!
おわりでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?