ちょっと前の事

その日の朝も出勤の支度をしながら朝のニュースを観ていた。皆さんもきっとそうだろう。
そしてついついニュースを見過ぎてしまい慌ただしく家を出た。
そしていつもより遅くなりはしたものの遅刻もせずに会社に着いた。
息を整えながら仕事の準備をしようと休憩室に目をやると知らない方が先輩と談笑をしていた。
でも少し緊張しているようにも見えた。
どうもその方は人事異動で新しくこちらにきた方らしい。(そんな季節だもんなぁ)
少し声が低くて元気がありスーツが似合う謎の美女。
その美女は電子タバコを吸うようだ。(吸っている所は見ていないが手帳と一緒に抱えていた。)
さぞかし仕事ができるんだろうなぁという印象。

そして自分も自己紹介をして何気ない話しをし始めた所で目が覚めた。

今日久々に夢をみた。
最近は夢をみる事もなかった。
そんな夢の話しである。笑

自分の中で知らない方が夢に出てくる事は珍しい。
いや初めてかも知れない。
あの子は一体誰なんだろうか。会ったこともない割に容姿は今でもはっきりと覚えている。
映画ならスパイに違いない。笑

どこかで会うことがあれば気をつけたい。いや気を付けなければ。
そんな事を思ういつもよりよく寝れた休日の朝。

くだらない自分の夢、いや自分の見た夢の話しを読んで頂きありがとうございます。
最後に言わせてくださぁぁい。本当に見た夢です 笑

#新年度 #謎の美女 #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?