イスと机を買った

15年くらい使っていたイスの革がはがれ、座面もぺしゃんこでお尻が痛くなるほどに傷んでしまいました。クッションを敷いてごまかしていましたが、やはり座り心地が良くないので新しいものを購入しました。
頭部まである大きいものが好みですので、はやりのゲーミングチェアを選択しました。といっても、派手な感じじゃないものを選びました。

机は買い増しです。もともとギターとベースのメンテナンス台としてずーーーーっとほしかったのですが、やっと購入。高さが変えられる電動昇降式を買いました。一昔前まで電動昇降タイプはかなり高いイメージでしたが、今や幅110cmのものが16000円で購入できるとはびっくりでした。きちんと使えるものだといいな。
昇降式にした理由は、非パソコン作業なら立ちデスクがいいかな?と考えたからです。いざとなれば下げて座り作業もできるので、一石二鳥になればいいと目論んでます。

併せて部屋の配置も練り直したい。引っ越しって半年になるけどうまい具合の配置にできていないから。

今日はサムネイルサボろう。明日は書類の提出と作業を進められたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?