見出し画像

シャノンとそのファミリー

シャノンとその飼い主の自己紹介!

「シャノンっていいます」

我らがアイドル。
コキンメフクロウだけど青い目をしているちょっぴり変わった女の子(恐らく)です。

由来は賢い人からお名前を頂戴しよう、と考えとりさんの仕事に関係する情報科学者のシャノン・クロードさんからお借りしました。

家中を飛び回るのが大好き!

▷◁.。- - - - - - - -

飼い主① とりさん

度々登場する人、鳥が大好き。
キバタンみたいな見た目。シャノンに懐かれている。
ゲーマー。どのゲームでも強い。

- - - - - - - - -▷◁.。

飼い主② ねこた

ノートの更新を頑張っている本人。
シャノンの魅力を沢山の人に知ってほしくてコンテンツを作っています。
肝心のシャノンには懐かれていない模様! 辛い!
私自身は芸能の家族に生まれるもののゲームが好きすぎてインドア気質・ぼっち上等、煌びやかな世界とはかけ離れて生きています。
ゲームはどんなゲームでも遊びます、最近のハマりはApex。ゲームは上手くない。

✎︎____________

ノートでは動画だけだとお伝えできない、日々の発見などシャノンと過ごしての気付きを綴っていきます。
(たまにゲームを語り出すかも……!)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
Shannon's Daily Life♪︎
Twitter: @OwlShannon └画像メインにアップ!
youtube: Owl Shannon
└チャンネル登録いただけますとシャノン共々喜びます!
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦
#フクロウ #コキンメフクロウ #owl #littleowl #ペット #動物 #猛禽類 #日常 #写真 #かわいい #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?