スクリーンショット_2019-07-19_13

【30秒で完了】 1週間の時間の使い方を振り返りやすくなりました

今回のリリース内容

毎週日曜日の夕方に、一週間の時間の使い方を集計したメールが届くようになりました✉️

今までは、使った時間を記録したら、ユーザーさんごとに気が向いたときにサマリーページで振り返りをしていたと思います。

しかし、それだと「振り返りの習慣がつきづらい」とのお声をいただいたので、週一回、メールで集計情報をお知らせする機能を追加しました!

所感

ユーザーさんから「カテゴリー」を自分なりにカスタマイズしたいという声をいただいています。
その変更は、ちょっと変更が多いのでもう少し先になると思いますが、実装したいと思っています!

Twitterのアカウントのフォロワーさんが150人近くになって、嬉しいです😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?