自己紹介

初めまして!

私のnoteでの記念すべき初記事に目を通していただき、とても光栄です。
そんな親切なあなたに私自身のことをなるべく丁寧に紹介してみたいと思います。



身長169.9cm、体重52.4kg(記事の執筆時点)という、男性としては恵まれない体型を有す。
成長期も遅く、高校1年の終わりごろまではかなり小柄だったが、体格と引き換えに幼少時より器用さに恵まれ、特に運動においてその能力を発揮することがしばしばある。
昔からたいていの運動や球技が普通の人よりもそれなりにこなせるため、見た目よりもタフで力持ち。体脂肪率は14%。
身長のわりに手足は長く(特に腕)、スタイルを褒められることはあれど悪く言われたことは一度もない。
手足の指も長いほう。弟はもっと長い。
もともと色白なのに加えて夜型なので、たまに昼間に外出すると青白さが際立つ。
知能テストで上位3%というインプット能力と下位25%というアウトプット能力を備えていることが判明。
好きだと思えることはとことん追求できるが、興味の無いことや納得できないことはいくら努力しても面白いくらい頭に入らない。
お察しの通りマルチタスクは非常に苦手である。
趣味は映画とゲームで、たまに読書。映画は気に入ったものがあればセリフを覚えてしまう程度には繰り返し観るし、ゲームもRPGを定期的に何度もやり直したりする。多分一番遊んでるゲームはSkyrim。据え置き機はXBOX派。読書は絵本を特に好んで読む。実は大人向けな絵本と遭遇すると嬉しくなる。
いまでも運動は好きだが友人に誘われないとやらなくなってきているので趣味とは言えない気がする。
用事がなければ家から出ない程度にインドアと化している。お外が怖いというレベルにはまだ達していないが、近所付き合いは好きじゃないので昼間に外出する瞬間は若干緊張しながらドア開ける。
一人の時間が好きだが、みんなと過ごすのも好き。独りを感じるのは嫌い。
好きなドラマは相棒。神戸君の時が面白い話が多くて好き。
特技はカラオケとボウリング。13ポンドを親指を抜いて投げると調子がいい。
声だけなら絶対に年齢を当てられない自信あり。実際当てられたことはない。年齢不詳系の変な声。
安っぽいご飯に安心する貧乏舌の持ち主。キッコーマンの牡蠣醤油が大好き。
ルーティンは豆乳を飲むこと。


そんな私のブログへようこそ。
ブラウザバックせずにここまで読んでいる個性的なあなたとの出会いにこの場を借りて感謝させてください。

最後に・・

このブログは私にとっても他人にとってもおそらく、基本的に必要ない無駄なものになると思います。
でも、無駄なことを楽しめる余裕ってかなり貴重なのではないかと思っていたりするんです。
いつまでも無駄なことを楽しめる生き物でありたいものですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?