【こくばに弱い!】ウツドン・エンニュートデッキ【非エク】

三神ザシアンが減った今、非エクが強いかなと思い組んでみました。

思いの外回らないし、そもそも黒馬バドレックスに絶対勝てないしで、作成15分で崩したのでお焚き上げをします。


あ、旦那はちゃんと強めな非エクデッキ作っているので、真面目な方読みたい人はこっちね。


はい、デッキリストどーん。


画像1

まぁ数ヶ月前に流行ったデッキ~って感じですね。

なのになんで今組んだかって?

元々ウツボット好きなんですよ。だから、そういうデッキとか作りたいなって思ってたのに最近知ったんです。要するに流行に乗れなかったんですよ。


なぜ黒馬バドレックスに勝てないのか

画像2

下の技、アストラルビットが問題。ダメカンを5個乗せる。

お察しの通り、ミュウでも防げない。

画像3

はい、そしてよく見て。こいつのHP。

画像4

HPが!!50しか!!ない!!!!!!!

即死!!!!!!!!!!!!!!!!

スタンで出てるマダツボミはみんなHPが50しかない!!!!!!

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、作成15分で崩す羽目になりました。


誰かウツボットで強いカード出たら、すぐに私に教えてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?