見出し画像

#09・『I'M FUCK'N SWEET DREAMER』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジイラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

イラストブログだけではなく、文章だけのブログも書いてみたいと思いまして、挑戦して行きたいと思います😊✨

誰の得にもならない『ジャンク』なブログで、誰に見て貰えるかも分かりませんが見て頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨

皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️ #09・『"Passion"』

子供ってさ、抱きしめると凄く温かいじゃない🤔❓
多分それって、心のど真ん中に『太陽』があるからなんだろうね🤔❓

子供は『明日を怖がらない』し、『気持ちを素直に言える』し、子供ってくすみの無い目で真っ直ぐ見てくる😊
道端に名も無さそうな咲いてる花を見て、綺麗だねって発見出来る😊

そんな事出来たのはどの位昔の話だろう・・

俺達は、いつから心ん中の太陽を心の奥の檻に閉じ込めてしまったんだろ🤔❓

自分が本当に傷付いた時から、その痛みに耐えれなくなったから、心ん中の太陽を閉じ込めちまったのかも知れないよな🤔❓

もしかしたら、その太陽を見て見ぬ振りをする為なのか?
太陽を傷付かないにしてるのか?
タマネギみたいに厚い層の皮をいつの間にか作ってて、気が着いたら痛みも悲しみも鈍感になってた😣

檻をぶち壊してみようかなって思うんだ🤔
もう一度、太陽を取り戻して生きて行きたいって思うんだ🤔❓

俺が大切な奴等と面と向かいたいと願うなら、『飾り』はもう必要ねぇし、『情熱』を持って向き合わなきゃ、フェアじゃねぇ気がするんだ🤔‼️

もしも子供が泣いていて、助けの手を差し伸べた時に、その手が冷たかったら、信じてくれねぇよな🤔❓
いくら抱きしめても温もりが偽モンだったら、信じられないよな🤔❓

もしかしたら、凝り固まってる『大人』は面白くもなんともねぇかもな🤔❓
いい意味でガキに戻るってのも、良い事なんじゃねぇかな😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


▪️ 『お知らせ』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

※ このイラストブログのイラスト部分は作者が描いていますが、背景は『ゲーム動画』の背景を使っております🙇‼️

尚、毎日更新を今迄していましたが、しっかりと作品作りをしていきたいので、作品が出来たら投稿する形でやらせて頂きたいと思います🙇‼️


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?