見出し画像

#03・『I'M FUCK'N SWEET DREAMER』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジイラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

イラストブログだけではなく、文章だけのブログも書いてみたいと思いまして、挑戦して行きたいと思います😊✨

誰の得にもならない『ジャンク』なブログで、誰に見て貰えるかも分かりませんが見て頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨

皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️ #03・『I KNOW・・』

『お気持ち分かります・・』と言うけれど、これは正直言ってはいけない事なのかも知れません😣💦

残念ながらどう頑張っても、『同調』は出来ても『理解』は出来る訳はないのです😣💦

『理解』出来るのは、その本人と全く同じ環境で生まれ育たなければ、100%に近い『理解』は出来ないのです😣💦

相手の気持ちに『同調』して気持ちを理解出来たとしても、『何%』位にしか過ぎず、それでも相手の気持ちを理解してると勘違いしてるだけなんですよね😣💦

『恋人』でも『夫婦』でも100%に近く理解出来るのは、沢山の時間を掛けて面と向かって、対峙して色々な話をして、同じ問題を乗り越えて、ようやく『100%』に近付けるのかも知れません😣💦
『人』は本当に難しいんです😣💦

これが正しいと分かってるんです🤔💦
でも、もしこれが正しいなら、人は一生分かり合えないと言ってる気がしてならないんだ😣💦

沢山の時間を掛けて、対峙して対話して、一緒に問題を乗り越えて、くだらない事で爆笑して、相手が倒れそうな時は支えて、疲れたら一緒に休んで、いつか信頼が生まれて、いつか深い絆に変わったら、人と人は『分かり合える』んじゃないかなぁ🤔❓

そうじゃなきゃ、他人だった『愛し合う2人』がいつか『愛より強い力』で『家族』になるってあり得ないでしょ🤔❓

俺から言わせたら『愛』って奴は、『観察出来る大きな力』だと信じたいんだよね🥴💦
良い歳をして甘ちゃんだわなぁ🥴💦


『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


▪️ 『お知らせ』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

※ このイラストブログのイラスト部分は作者が描いていますが、背景は『ゲーム動画』の背景を使っております🙇‼️

尚、毎日更新を今迄していましたが、しっかりと作品作りをしていきたいので、作品が出来たら投稿する形でやらせて頂きたいと思います🙇‼️


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?