見出し画像

▪️#14・『おひとり様』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジ・イラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

今回から始まりました『OYAKATAの今日もおひとり様』と言うエッセイ的なブログを書いて行きたいと思います😊✨
是非最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します😊✨


▪️『SNSは苦手です。』

皆様、SNSってやってますか🤔❓

『LUCKY ISLAND STUDIO』のSNSは作ってあるので、ブログ更新情報は上げてるんですが、実は私個人のSNSは殆ど自分の事は載せてないんですよね🤔💦

『今日はこんな事をしました😆✨』みたいな事投稿して誰が見てイイねとかするのさ?と思うんですよね🤔💦
自分に興味を持ってくれる人が居るならイイねしてくれる人が居るかも知れないけど、華も恥じらう40代のナイスミドルのおっさんに誰が興味あるのだろう🤔❓
そう思うと投稿するだけでもおこがましい😣💦
『承認欲求』みたいのは正直無さ過ぎなんですよね😣‼️

『LUCKY ISLAND STUDIO』でやろうとしてる活動もそうなんですが、大々的に活動をしてる事を発表するのも大事なんですけどね、こちらは『活動』だから投稿はしなきゃなと義務的にやってますが、個人になると別にいっかとなってしまうので、基本的にSNSは苦手です😣💦

最後迄お付き合い頂き、ありがとうございました😊‼️また次回のブログでお会いしましょう😊‼️


▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・SNSインフォメーション』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?