見出し画像

▪️#29・『OYAKATA!今日なじょする?』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジイラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

この度から『OYAKATA!今日なじょする?』をリバイバル版として、書き直しながら描いて行きたいと思います😊✨
大雑把な部分も付け加えて、ストーリーの方も詳しく描いて行きたいと思います😊✨

皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️#29・『隠れ家』

『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

▪️『作者あとがき』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

今回、1番最初のストーリーの触り部分をぶっ込んでみました😊✨
ストーリー考えるのって大変なんだなぁって思いましたねぇ😅💦
絵本とかバンド・デシネとか作るって、結構頭悩ましてますけどね、これが出来たら面白い事出来そうだからなぁ😊✨
頑張ってやってみたいと思いますよ😊✨


▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・SNSインフォメーション』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


▪️ 『お知らせ』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

※ このイラストブログのイラスト部分は作者が描いていますが、背景は『ゲーム動画』の背景を使っております🙇‼️

尚、毎日更新を今迄していましたが、しっかりと作品作りをしていきたいので、作品が出来たら投稿する形でやらせて頂きたいと思います🙇‼️


『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?