見出し画像

▪️#12・『おひとり様』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジ・イラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

今回から始まりました『OYAKATAの今日もおひとり様』と言うエッセイ的なブログを書いて行きたいと思います😊✨
ゆる〜く私が住む福島県について書いて行きたいなぁと思いますので、皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️『ブログの事』

よくブログのモチーフにしてる作品はあるの?って聞かれます😊✨
実は3つあるんですよね😊✨
まず一個目はこれなんです😊✨

『ホームコメディ・フルハウス』

これ分かる人いるかなぁ🤔❓『フルハウス』と言うアメリカのホームコメディなんですよ😊✨
この家の日常を描くホームコメディなんですけど、イラストはこんな風な作品を作りたいなぁと思いながら作品作りをしています😊✨
OYAKATAが小学生位の時に観ていたんですけど、今でもたまにDVD取り出して観てますね😊✨

もう1つモチーフにしてる作品はこちらになります😊✨

『ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグズ』

『ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグズ』はかなり影響受けましたねぇ😊✨
面白いし、キャラは濃いし、アニメーションが出来る様になったら、『ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグズ』みたいな動画作りたいんですよね😊✨

あともう1つの影響を受けた作品があるのです😊✨

『ヨシタケシンスケさんの絵本』

それが『ヨシタケシンスケさん』の絵本が好きで、かなり影響を受けてますね😊✨
いつか絵本みたいのも描けたらいいなぁと思ってますねら😊✨

今はイラストで4コマ漫画みたいな作品を描いたり、ブログの挿絵を描いたりしていますが、将来的には絵本みたいな作品とアニメーション(バンド・デシネ)の作品を作ろうとしてます😊✨

今はどれもテスト段階ですが、ストーリーもちゃんと考えて、しばらくしたら作り始めて行きたいと考えてます😊✨

後は、福島を紹介出来る様なイラストブログを描いて行って、トラベル本を作りたいですね😊✨
色々と挑戦していきたいと思ってるんです😊✨
『おひとり様』でどこまで出来るか分かりませんが頑張って叶えたいですね😊✨

最後迄お付き合い頂き、ありがとうございました😊‼️また次回のブログでお会いしましょう😊‼️


▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・SNSインフォメーション』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?