見出し画像

▪️#10・『おひとり様』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジ・イラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

今回から始まりました『OYAKATAの今日もおひとり様』と言うエッセイ的なブログを書いて行きたいと思います😊✨
ゆる〜く私が住む福島県について書いて行きたいなぁと思いますので、皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️『何だか観て号泣してしまう動画』

皆様、1人の時に、イライラしたり不安になったり、悲しかったりした時どうしますか🤔❓

私ね、何故か『兵士の帰還の瞬間』ってYouTube動画を観てしまうと必ず号泣するんですよ😅
号泣をして気持ちをフラットに戻すんですね😅

↑ この動画とかなんですが、兵役していた人の大切な人、親・恋人・子供・友人とか帰還を知らせないでサプライズで会いに行くんですけどね、みんなダッシュで駆け寄りハグをする😭

『I miss you〜😭💦』って、寂しかった気持ちを素直に伝えるって素敵だよねぇ😭‼️
言われた方も嬉しいもん😭‼️

私の場合、『帰ってきた側』の目線で見てるんですが、帰りを待ってる側は自分を見つけて、一旦二度見してから瞬間的にバックパックを下ろして、多分過去一のダッシュの速さで駆け寄り、抱きつく姿を観てしまうと『良かったねぇ』って思うと、泣けてくるんですよね😭💦

ただね、号泣した後に思うんですよ🤔💦
自分をこれ程愛してくれて、待っていてくれて、帰りを心待ちにしてくれる人・・俺には居ない😦💦
『あれ?俺誰にも愛されてなかったんだな😦💦』って、現実を見ちゃいますけどね、歳をとって涙脆くなったのかなぁ🤔❓

ちなみにもう一つ1人で観ると号泣してしまうのがあります🤔‼️
それは誰にも言ってないんですが、ブログを読んでくれた人だけに教えたいと思います😊✨

OYAKATAが1人で観ると必ず号泣するのはこちら‼️

『ディズニー・ベイマックス』

ディズニーの『ベイマックス』で御座いました😊‼️
これは何十回も観てるんだけど、必ず泣くんだよなぁ🤔💦

『キャスおばさん』

ちなみに主人公達を育ててくれてる『キャスおばさん』OYAKATAの好きなタイプで御座います🤔💕💕

はい、皆様必ず号泣してしまう映画や動画ありましたら、教えて下さいね😊‼️

最後迄お付き合い頂き、ありがとうございました😊‼️また次回のブログでお会いしましょう😊‼️


▪️『LUCKY ISLAND STUDIO・SNSインフォメーション』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』
『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?