見出し画像

#01・『I'M FUCK'N SWEET DREAMER』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

福島在住ちょい悪オヤジイラストブロガーのOYAKATAで御座います😊✨

イラストブログだけではなく、文章だけのブログも書いてみたいと思いまして、挑戦して行きたいと思います😊✨

誰の得にもならない『ジャンク』なブログで、誰に見て貰えるかも分かりませんが見て頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨

皆様宜しくお願い致します😊✨


▪️ #01・『思いやりの注意力』

恋人や夫婦の間で必要なんじゃないかなぁと思うのは『思いやりの注意力』だと思うのです😊✨
『思いやりの注意力』なんじゃそりゃですよね🤔❓

例えばなんですが凄く分かりやすく言うと、買い物を2人で行って沢山買い物をした時に、女性が重たい荷物を持つのではなく、男性が荷物を持ってあげたりする事の『気配り』ですよね🤔✨

中にはパートナーは『荷物半分持つよ』と言ってくれる人も居るかと思います🤔✨
そんな時は軽い荷物を渡してあげるのも『気配り』だと思うのです😊✨

一緒に過ごす日常の中パートナーが疲れて居そうだったら、マッサージをしてあげたり、疲れてそうならば寝かせておいてあげて、夜ご飯を作ってあげたりとか、お風呂準備してあげたり出来たら良いですよねぇ😊✨

『思いやりの注意力』は、パートナーの立場になって、『こうしたら嬉しいかなぁ?』って考えれる様になれて、お相手も同じ様に自分の事を考えて貰えたら、きっと素敵な関係を築いていけるんじゃないかなぁと思いますねぇ😊✨

ただ、パートナーが自分にしてくれてる事に慣れてしまって、いつの日か『当たり前』とならない様にしたいモノです😣💦


『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらの記事に『LUCKY ISLAND STUDIO』の『SNS』や『お問い合わせ先』等を載せています😊✨
お気軽にお問い合わせ下さい😊✨


▪️ 『お知らせ』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

※ このイラストブログのイラスト部分は作者が描いていますが、背景は『ゲーム動画』の背景を使っております🙇‼️

尚、毎日更新を今迄していましたが、しっかりと作品作りをしていきたいので、作品が出来たら投稿する形でやらせて頂きたいと思います🙇‼️


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?