【第17回】仕事との向き合い方

社会人になって10年以上が経ち、色々な地区で色々な仕事をしてきた。
とは言っても、一つの会社の中で会社の命令でそうなってきただけです。
自分の力ではありません。
自分が今の会社に入ってやりたい「何か」を知るまで10年以上掛かりました。
その「何か」をやるにはどうしたら実現出来るのかは、これからです。
でも、その「何か」をやりきりたいと強く願っても出来るのかはっきり言って分かりません。

それとは別にやりたい事も出てきました。
これは逃げなんじゃないかと思う時もあります。
実際のところは分かりません。

自分の事は自分が一番分かっているはずなのに、一番分かっていないなぁーって思う、今日この頃。

悩みながらでも前に進んで行こうとしている自分の気持ちを大事にして、その瞬間を楽しんで行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?