見出し画像

【第14回(JFL8回)】松江シティFC vs Honda FC戦を応援しに松江に行って来ました! (その③)

さて、出雲市に着いたし遂に松江シティFC vs Honda FC の試合内容だと楽しみにしてい方済みません、今回は出雲市の内容になりますm(__)m

出雲の夜

その②で無事に出雲市駅で関西のHonda FCサポーター たくボンさんと無事に合流しました。
合流した二人が向かったのは出雲市駅の島根県のゆるキャラ「しまねっこ」コーナー、しまねっこカワイイ!

翌日は松江で試合があるのに、自分の勘違いで出雲市の夜と堪能しようとする二人は、出雲市駅周辺を散々歩いて辿り着いたお店はボンクラな自分を戒めるかのようにお店の名前が「凡蔵」(笑)

ビールではなく日本酒(月山)で乾杯!

刺し盛り・串盛り・鶏皮バリバリ揚げ等を美味しく頂きました。

月山が美味しく、料理も美味しく、色々話して、そして夜が更けていきました(笑)

その④に(まだ)続きます。

松江シティFC vs Honda FCのアウェイ観戦記は全5部です。
その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら
その④はこちら
その⑤はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?