見出し画像

【第27回(JFL13回)】Honda都田サッカー場周辺コンビニ紹介

公式戦やトレーニングゲーム(TRG)・練習見学でHonda都田サッカー場を来られる方も多いと思います。
都田を訪れる時にネックになるのが、飲み物(特に1リットル以上の容量をが大きい飲み物)、お菓子(特にのど飴、応援するとノドがガラガラになりますよね)。
都田サッカー場では販売されていないので、コンビニなどで準備しないといけないです。
そういう訳で都田周辺のコンビニを紹介したいと思います。
【2020年2月26日現在】

「都田に最も近いコンビニはここだ」選手権

都田に一番近いコンビニは何処なのか気になりますよね?
私は気になります(`・ω・´)キリッ
と言う訳で、都田サッカー場周辺のコンビニをググってみました。
出てきたのは以下の4店舗
①セブン‐イレブン 浜松都田店
②ローソン 浜松都田店
③セブン‐イレブン 浜松三幸北店
④ファミリーマート 浜松白昭店

画像1

さて、どの店舗が一番都田に近いかな?
車での移動時間と距離で比べてみましょう。

・セブン‐イレブン 浜松都田店
 都田から車で2分、距離にして1.0km

画像2

・ローソン 浜松都田店
 都田から車で1分、距離にして850m

画像3

・セブン‐イレブン 浜松三幸北店
 都田から車で1分、距離にして650m

画像4

・ファミリーマート 浜松白昭店
 都田から車で3分、距離にして1.5km

画像5

結果発表!!!
「都田に最も近いコンビニはここだ」選手権の優勝店舗は、車で1分・距離にして650mの「セブン‐イレブン 浜松三幸北店」さんです。
おめでとうございます!!!
都田サッカー場から650mなら歩いても行ける距離ですね!

都田サッカー場に来られる際に参考にして頂ければと思います。
皆さん、都田サッカー場でおーまちしています\(^o^)/

都田サッカー場に来る時に下の2つのnoteも参考にしてもらえると嬉しいです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?