大坂なおみさんの手記。

大坂なおみさんの手記。

https://twitter.com/kosukegoto2013/status/1399445018247524353?s=21

皆さん、これは私が数日前に投稿したときに想像したり意図したりした状況ではありません。 今大会で一番良かったと思うことは、他の選手と私の健康のために、私が撤退して、みんながパリで行われているテニスに集中できるようにすることです。 私は気を散らすようなことはしたくありませんでしたし、私のタイミングは理想的ではなく、私のメッセージはもっと明確だったかもしれないことを受け入れます. さらに重要なことに、私はメンタルヘルスを軽視したり、この用語を軽く使ったりすることはありません。 真実は、私は2018年の全米オープン以来、長い間うつ病に苦しんできたということです.そして、私はそれに対処するのに本当に苦労しました. 私のことを知っている人なら誰でも、私が内向的であることを知っているでしょうし、トーナメントで私を見たことがある人なら、社会不安を和らげるのに役立つヘッドフォンをしていることがよくあることに気付くでしょう。 テニスの報道陣はいつも私に親切にしてくれましたが (私が傷つけたかもしれないクールなジャーナリストには特に謝罪したいのですが)、私は自然に人前で話すことができず、世界中のメディアに話す前に大きな不安を感じます。 私は本当に緊張し、常にあなたと関わり、できる限り最善の答えを出そうとするのはストレスを感じます.

だから、ここパリでは、私はすでに無防備で不安を感じていたので、セルフケアを行い、記者会見をスキップした方が良いと考えました. ルールがかなり古くなっている部分があると感じたので、先制的に発表しました。それを強調したかったのです。 私はトーナメントに個人的に手紙を書き、謝罪し、スラムが激しいのでトーナメント後に彼らと話すことができれば幸いだと言った. 今はコートから少し離れますが、その時が来たら、ツアーと協力して、選手、報道陣、ファンにとってより良いものにする方法について話し合いたいと思っています。 とにかく、みんなが元気で安全に過ごせていることを願っています。

※ Google翻訳
★英文★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?