コンニャク作りと今日の晩御飯

画像1 今日は、私が所属している食育ボランティアの研修でコンニャク作りをしてきましたヽ(^o^)丿
画像2 手作りのコンニャクは、こんな色なんですよ!
画像3 出来立てを薄切りにし酢味噌で頂きました♪
画像4 お昼は、オバちゃん達が持ち寄った野菜を使い、豪勢なご飯になりました(^o^)
画像5 持ち帰ったコンニャクを煮てみました♪
画像6 メインはハッシュドオニオン!!
画像7 炒り豆腐♪
画像8 2日連続でゆで卵(^_^)v
画像9 今日の晩御飯 ご飯(ビール) ハッシュドオニオン 炒り豆腐 ゆで卵 コンニャクの煮物 常備菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?