祝!アクアス大賞

画像1 次女が地元水族館主催の絵葉書コンクールで小学4~6年生の部、大賞を頂きました(^_^)v
画像2 表彰式に出席するため、私、妻、次女の3人で「しまね海洋館アクアス」へ!
画像3 控室では、専用のテーブルが用意されていました♪
画像4 大賞受賞者は幼児の部から一般の部まで5人、賞品はチンアナゴとニシキアナゴのぬいぐるみでした(^o^)
画像5 地元新聞社のインタビューを受ける次女ヽ(^o^)丿
画像6 授賞式の後、受賞者と引率家族はバックヤードを見学させてもらいました♪
画像7 珍しい場所で写真を撮りまくる妻(^_^)/~
画像8 一般の観覧者は下からこのように見ます。
画像9 上から見る魚達は迫力満点!
画像10 下から見ても迫力があります♪
画像11 魚達のエサを作る調理室にて・・・新鮮な魚で全く臭味がありません(^_^)v
画像12 氷点下22度の冷凍庫の中にも(>_<)
画像13 頂いたフリーパスで、一通り見学へ。
画像14 口元が「桐○美○そっくり!」と次女(^o^)
画像15 アクアスのメインキャスト、シロイルカにも合ってきましたよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?