見出し画像

鬼の舌震(したぶるい)

ようやく、体調が戻った義両親。

せっかく遊びに来てくれたのにお出かけしたのが一度きり、子供は学校ですが大人4人だけで島根観光に行ってきました。

私達が島根に引っ越してきてから12年、いろいろな観光地へ行ったつもりです。

しかし、まだ訪れていない場所も多く今回はその内の一つ「奥出雲」と呼ばれる地域へ行ってきました。

昨日の雨とは打って変わり、今日は汗ばむほどの陽気でした。

まずは最初の目的地「奥出雲おろちループ」へ。

ただの道なんですけどね、景色はよかったです。

お昼ご飯は奥出雲名物の「そば」。

お腹が空きすぎて、あっという間に食べてしまい写真は撮り忘れ(^^;)

ご飯の後は今回のメイン目的地「鬼の舌震(したぶるい)」。

まあ、見ての通り「岩」です。

岩場にたどり着く前に吊り橋を渡るんですが、「恋」の文字が♡

吊り橋効果でさらに愛情が深まりました!(^^)!

最後にもうすぐ50歳のオッサンの悲しげな後ろ姿でお終い( ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?