見出し画像

次女の誕生日(14th)

今日は次女の14回目の誕生日!!

普段はご飯・味噌汁を中心とした和食が多い水野家ですが、誕生日などのイベントでは本人の好きな物を作ってあげます(^o^)

「和風ハンバーグが食べたい♡」というのでメインディッシュはコレ!!

付け合わせは、ご飯の代りに大きめの蒸した新じゃが(^_^)v

いつものハンバーグソースも作りました♪

サラダも次女の大好物(^_^)vハムとゆで玉子を入れてあげたらメチャクチャ喜んでくれました!

クリームスープ♡

ケーキは妻特製のチーズタルト!!

2台焼いて(1台は米粉を使用)一人当たり1台の半分を食べます!

もちろん全部は食べ切れないので2~3日かけて食べきります♪

次女だけは切らずに一気喰いしました!!さすが食べ盛り(-_-;)

今日の晩御飯

 和風ハンバーグ&蒸し新じゃが

 ハム玉子サラダ

 クリームスープ

 チーズタルト

 赤ワイン

 カルピス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?