見出し画像

【万垢への道】Twitterのフォロワーさんを増やしてみましょう!

ご訪問ありがとうございます!

また、Twitterの私のフォロワーさんもおられるかと思います。

フォローありがとうございます!

よくぞ立ち寄ってくださいました!

このnoteでは私、オヤジ生活が令和元年7月から10月までにフォロワーさんを1万名獲得した方法を紹介します。

⭕Twitterで今持っているアカウントのフォロワーさんを増やしたいあなた
1ヶ月で3000人以上増やせます。

令和元年10月にフォロワー1万名に到達するまではこれから紹介するやり方です。

到達後はTwitterを楽しみながらの運営で約2年で ╋16000のフォロワーさんです。

つまりフォロワーさん1万名アカウントになってしまえば、その後は獲得法を実践せずともフォロワーさんは増える傾向が続きます。

あなたもこのnoteを読んで、頑張ってフォロワーさんを1万名増やすというより獲得してください!

さて、私がTwitterに参加したのは平成30年9月です。

令和元年5月5日に新規作成したアカウント「オヤジ生活」です。
1000名フォロワーさんが、できればと思っていました。
7月7日にフォロワー数1315名に達するも、何も変わらず何も見えず…心機一転フォロワー数1万名様を目指し再スタート
僅か3ヶ月と1週間で1万名様到達

Twitterの世界が見えました。

シンプルに、私がフォロワー1315人から1万人にしたやり方です。

私は、普通に仕事をしていますので平日は休憩時間と仕事終了後の夜しかTwitterを利用できません。

それでも約3ヶ月で9000名のフォロワーさんを獲得しました。

なぜ私がこのnoteを書いて販売したのかと言いますと

フォロワー数1万名様到達直後に、たくさんのフォロワーさんから…
「どうゆう方法ですか?」
「秘けつは、なんですか?」など…尋ねられました。

しかし、Twitterのリプでは140文字の返答しかできません…とてもぢゃありませんが、1万名のフォロワーさんを獲得した方法を説明しきれません。

それではnoteに記して販売すれば全てを知る事ができ、私が儲かるw

それで、今回この形をとりました!

このnoteを読み、私と同じ事をすれば
必ず「万垢」になります。

そして、フォロワー数1万人にする過程に
Twitterの事がほぼ全て解るようになります。

1万人のフォロワーさんが、あなたを
「インフルエンサー」
に押し上げてくれます。

オヤジ式フォロワー1万人GET方法です。

尚、11月25日付けで追記しました。
私がこの半年間のTwitterで気が付いたことです。
ヒントとして書いています。

ここから先は

6,838字 / 5画像

¥ 500

右も左も解らないままSNSの世界に飛び込み、Twitterに参加 拡散力を求めて、フォロワー 10000人を獲得。 note処女作は、そのTwitterに関しての物です。 これからも、2作目3作目を投稿して行きたいと思います。 サポートヨロシクお願いします。