ワンストップ 目標設定

https://engineers.connpass.com/event/113403/
目標設定の技術を勉強する会 #1
の参加者の皆様に向けての企画です。
もちろん、ほかの人もぜひご参加下さい。

登壇内容、思ったこと、合同誌にしませんか?

テクニカルな話、エモい話、両方OKです。
・目標を適切に定めて、それに向かって行動する、
・あるいは達成できなさそうなので軌道修正する、
・目標達成したぞほめて、
・私にはこんな目標がある、などなど。

それらに関するノウハウやテクニックを整理していただけませんか?
あるいは、自分の体験をまとめてみませんか?

文章に起こすことで整理される側面もあるでしょう。
他の人と共有しやすくなることもあるでしょう。
それを見て、行動を起こす人がいるかもしれません。

1ページからでも構いません。執筆者の仲間入りです。
5ページ書けますか?まとまった量で読み応えありますね。
10ページ書きますか?どんとこい。
そして、あなたの本を技術書典に参加する1万人(あるいはそれ以上)に届けませんか?

スケジュール

目次 2月15日
本文 2月末(一次締め切り)
校正・追記 3月15日
入稿 3月25日ごろ。
発行 技術書典6(4.14)

原稿料など

最低限、
・執筆者・参加者全員参加の打ち上げ開催。(売り上げから飲み代)
・著者献本2冊
があります。原稿料とするか、打ち上げを豪華にするかなどは、追って調整
皆さんが納得できる形で調整したいと思います。

印刷費は親方で持ちます。(著者の印刷費負担なし。在庫リスク負担もなし)
発行主体:別途調整。

興味ある方は、相談用Slackにご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?