見出し画像

8周年の感謝を込めて

私の本業である「食育教室おやこキッチン」が、去る10月15日で開講8周年を迎えました。
いつも応援してくれる家族や生徒様、フォロワーさんや読者の皆さんのお陰で楽しく続けることが出来ました。ありがとうございます。

本日に至るまで、都合で1年間休講した事もありましたし、今年に入ってからはコロナの影響でしばらくオンラインレッスンに切替えたり、noteの有料記事を配信したり、新しく「献立代行サービス」を始めたりとで、細々と続けることができています。

これからも何があるかわかりませんが、子供と食に関わる活動や仕事はライフワークとして続けたいと思います。

これからも、影に日向に温かく見守って頂けましたら幸いです。

古谷 真知子

試作のための食材費や、子供達が使いやすい調理器具の購入に使わせて頂きます!