見出し画像

こんにちは☆

マザーズティーチャーの飯田亜沙美です♪

来週から始まる11月のおやこくらぶWeek\(^o^)/


画像1


今日はこの中から、今回初となる

【Working Mothers BAR】

のご紹介です♪


画像2

11月18日(水)  21:30~ Open


ーーーーーーーーー
大人の社交場、Bar。
…おしゃれでお酒が美味しくて、ちょっとDEEPな話もできるオトナの空間…。

独身の頃は気軽に行けたのに、同じように働いていても、

ママになるとなかなか…。

でも!ママだって飲みに行きたいっ!他愛もない話で一息つきたい!
そこで!
おやこくらぶの中で【Working Mothers BAR】
Openします🍸️

お好きなお飲み物を用意して

ゆっくりまったりお話しましょう🖤

平日の夜ですが、
明日の準備をしながら耳だけok、

話したい話題なら声だけでもok、

ベッドの中からチャット機能で参加もアリ、

もちろんガッツリ参加も大歓迎💕


移動時間ゼロ、素っぴんパジャマでもBar気分🥂


皆さまのご来店、お待ちしております✨


ご予約はコチラ

https://reserva.be/oyakoclub

そのほかの講座も満載☆おやこくらぶHP

https://oyakoclub-mcs.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?