見出し画像

セラピストのための体験施術イベント必勝法

今回はイベントなどへの体験施術出店で飛躍的に「実店舗の」集客を伸ばす方法について書きます。

一度でいい、施術を受けてもらえれば…!

チラシをポスティングしても、情報誌に掲載してもらってもイマイチ反応がない…とにかく自分の整体を一度受けてもらえさえすれば…!

集客に悩む整体師なら、きっとこう思ったことがあるはずです。

そんな悩みを解決してくれるのが、イベント出店です。
イベントで体験施術を行なうことで、自分のところの整体の良さを知ってもらい、集客につなげるわけですね。

私も開業したばかりの10年前~数年間は、色んなイベントに出店していました。
そんな中で編み出した、イベント出店必勝法をお伝えします。

ここから先は

2,402字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?