3/4はれ、あったかい

朝から現場。
早めに出たものの、人身事故に巻き込まれて遅刻。
日曜の朝から人身事故とは如何なものか。

声の大きい大工さんと体の大きいお客さんの間で行ったり来たり。
割と嫌いではない。

水着が乾かなかったので、今日は泳ぎに行くのは諦めた。
そうしたら仲良しのお兄さんに、思った通り、と言われた。

現場を見ていても新鮮気持ちでいられなくなってから久しいので
スマホのkindleで本を延々と読む。
今日は伊坂幸太郎のAX

殺し屋のお話。
殺し屋にはなりたくないけど、俊敏な動きには憧れる。
来世は運動神経良く生まれたい。
音楽も。

今興味あるのは、英語を習うこととお花屋さんになること。

どちらもそこまで難しくはなさそう。

お花屋さんというのは始めるのが大変なんだろうか。

再来週には消防設備士の試験があるので
それにむけてじわじわ勉強をしている。

やる気がほぼ皆無に等しいけれど、がんばると決めたからにはがんばりたい。

ダブルマグの剛厚というメジャーが職人さんたちの中では人気のようだ。
それからみんなが持ってない道具を持ってる人はすごいと言われる。
これは小学生の頃から変わらないな。

最後の最後で、パーチクルボードに穴開けたいって言ったら大工さんかなしんでた。ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?