3/5くもりのちあめ、かぜ

朝からお客さんの入居キックオフ
やや遅刻気味。
みなさんに集合場所言ってなかったのがダメだったな、反省。

今のお客さんはとってもお客さんという感じだ。

王様とか、殿様とかに近い感じ。
なんか堂々としてて朗らかで民たちに愛される風な。

でも実はわたしはそのお客さんの名前を知らない。
いつもは臣下みたいな人としかやりとりをしないから。

それでもいいのだけど、会社名で呼んでしまうから。

事務所に戻る頃には雨と風が強くなって、春の嵐。

事務所に戻る前に、おじさんたちに混ざってトンカツを食べて来た。
ビルのおじさんが教えてくれた、いもや、というトンカツ屋さん。

ランチタイムからはずいぶんずれていたはずなのにかなり混んでいた。
背後で人にまたれるのは嫌がろうなあと思ったけど案外気にならないものですな。
ごはんはみんなの1/4にしてもらった。キャベツの千切りだけ少し残してしまった。

携帯を変えたいなあと思い始めてからはや半年。

そろそろ契約期限が終わるので現実味を帯びて来た。

iPhoneからandroidにしてみようかなあ。

夜には優しくない電気屋さんに2種の試験を過去に落ちたことを笑われ、一念発起、はしない。

当面の目標は防災設備士のコンプリートなのだ。

それから管理建築士。

最後にまた電気工事士、ビル管

までとれて
英語とフランス語を堪能になったら今の会社を辞める予定。

ふふふ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?