自分のことは他人にやってもらうべき

(全文公開の無料記事です。投げ銭,チップ式です。)

私も人間であって,社会の一員であるので,トラブルを抱えることもある。

トラブルとまでは行かなくても,悩みであれば頻繁に抱える。

そして,そんなとき,頭を抱えてしまう。

自分の執務の中で,お客様には「こういうプランもありますね。こういうのもあります。これを選ぶこともできるし,こうなるでしょう。私としてはこれがベストだと思いますが,ご質問をどうぞ。」的なことを申し上げられるのに,どうして自分のことだとこうできないのか,と。

答えは簡単である。

「自分のことだから」

自分のことは他人にやってもらうのがいい。

お気軽に弁護士までご相談ください。

で,私の悩みはどこに持って行けばいいのか。

同期のところの法律相談でも予約しようかな,法律相談ちゃうけど。

で,相談料,値切ったんねん,いひひ。

(この記事は以上です)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?