見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日は、孫娘とプラレールアドバンスをしっかり楽しみました。
今日は、午前中バイトで遊べるのは昼からです(笑)。
そんなことですが、今朝は、なぜかしら今まで感じたことのない感覚でペン先が動きました。意味不明です(笑)。

新開地ゴールド
今朝

マスキングは一工夫加えていて新たなゴールドバージョンになっています。

前回

何しろ、このペン先はナガサワオリジナルで、セーラーのスケルトンとはひと味違います(笑)。

マンダラ塗り絵

この額、「新開地ゴールド」は塗っていませんが、周りを色鉛筆で金色を使っていますので選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?