見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

珍しく、午後写経となりました。
今朝は午前六時に家を出て、須磨まで墓参りに行っていたので、書けませんでした。
ローテーションを決めていますので、今日は、ゼブラのブラックです。

シャーボ

時間が変わろうが、することは一緒。
気合いを入れて最初から最後まで良い感じでペン先を動かすことが出来ました。
後から見ると、2行目と3行目の「空」の位置がまったく揃っていません。
何の意識もせず、位置を合せるのは至難の業です(涙)。

午後
前回

前回は、舎利子の長さは違うのに、まぁまぁ揃っています(笑)。
なかなかすべて納得の書を書くのは至難の業です。

マンダラ塗り絵

今回あわせた額ですが、色合い的にはもうひとつのようです(涙)。
今塗っている本で、黒を塗るのに良い感じの構図に出会いたいモノです。
ということで、午後からの「キョウヨウジ」となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?