見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今日は、花吉野カンツリー倶楽部でのオープンコンペに参加します。
で、早起きしてしまって、10時スタートで十分時間があるので、
気持ちよく写経に取り組みました(笑)。
松山プロも出だしから三連続バーディで、ひょっとしたらひょっとするかも知れません(願)。
ということですが、今朝のボールペンはパーカー、インクはレッド。
1行1行一気に真っ直ぐ書くことを心がけました。

レッド
今朝
前回

このボールペン、ヨドバシカメラで買ったのですが、ボディが細め、ですので、他のボールペンとは少し手の感触が異なりますが、それはそれ、今朝も良い感じでペン先を動かすことが出来ました。

マンダラ塗り絵

この額の中の塗り絵は、極々初期のモノです。
まだ、色鉛筆を使ってないときのもので、メチャクチャボールペンの赤を塗っていました(笑)。
で、なかなかマスキングテープしなくて放置していました(汗)。
ということで、ゴルフの朝ですが、今朝もしっかり「キョウヨウジ」が出来ました(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?