見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
お彼岸の中日の休日、気持ちよく早朝写経が出来ました。
好きなカラーの「カーマインレッド」。
ペン先の滑りが良いので、ノンストレスで書くことが出来ます。
「心無罣礙 無罣礙故」「レーザーカットバージョン」の最高の境地です(笑)。
ということで、充実の26分となりました。

プラチナボールペン
今朝
前回

前回も良いのですが、やはり、今回の方が若干良いような感じです(笑)。
マスキングテープはカーマインレッドに合わすテープです。

マンダラ塗り絵

今回の塗り絵です。この額もお気に入りの作品です。
ということで、とってもゆったりとした良い気分の「キョウヨウジ」となりました(感謝)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?