見出し画像

梅田までひとっ走り

こんにちは、梅田のヨドバシカメラへ、行ってきました。
もちろん自転車で(笑)。
9時頃家を出て、大川の川崎橋までは、だいたい30分で着いてしまいます。

橋の上で
川崎橋
帰路撮影
2時間まで無料

阪神百貨店の裏側にあります。

阪急百貨店
向こう側にヨドバシカメラ
阪神百貨店
歩道橋から西を望む

この通りですが、大阪駅前の整備はほぼ完成に近くなってきました。


東側を望む

駅ビルを通りヨドバシカメラの一回へ。

受け取り場所
10%ポイント

これがなんと言っても魅力です。

グルコサミン

一階を通っていると、サプリメントの表示が見えたので、グルコサミンを買ってみました。いつもは、ヒャッキンですが(汗)。
支払したとき、女性スタッフさんに「東大阪から自転車で来てまんねん」
話を進めると、二駅向こうの方のお住まいでした(笑)。

時間があるので、グランフラントの9階にあがり、北ヤードの工事進捗状況を見てみました。

北ヤード
北ヤード


お初天神
川岸を走ります
大阪城
造幣局
造幣局 桜の通り抜け


菜の花忌
中央環状線
マクロ
マクロ

ということで、だいたい2時間の「キョウヨウジ」でした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?