見出し画像

キョウイクトコロ&キョウヨウジ

まずは、極楽湯です。いつものように玄関の地蔵産にご挨拶(笑)。

極楽湯

計量ですが、50.80キロということで、最近としてはこれが普通のようです。
で、いつものようなサウナ&水風呂etc.を敢行後、最終計量は49.55キロと言うことで、これも納得の数字です(笑)。
それよりも、最初到着して、駐車場がいっぱい。脱衣場もいっぱい。
そして浴場に入るとこれまたいっぱい。
いつものおっちゃん曰く「雨やし、休みやし、みんな、ほかに行くとこないんやろ(笑)」
で、2時間強いましたが、帰宅し、万代のピザが今日の昼食でした。
この後、東大阪文化創造館へ二人で行く予定です。

コンサート
コンサート


大ホール

途中、府警本部「サイバーセキュリティ課」と府民安全対策課「生活安全指導班」の愉快でためになる寸劇がありました。
大阪府警察音楽隊のすばらしい演奏と演舞を観覧しようと多くの市民が集まっていました。
「詐欺被害防止教室」の寸劇も多数の市民のまえで啓発すればこそ値打ちがあるというものです。
とっても価値のあるイベントだったと思います。
最後、アンコールに応えて2曲演奏演舞していただきました。
市民の大きな拍手は、大阪府警察音楽隊のこれからの活動の糧になること間違いましです。
このイベント開催にご尽力いただいた方々全てに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?