見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、メチャクチャ書きやすい「Lecoule」の番、
最高の書き味でした。
喉の調子が「もう一つの土曜日」で手間取りましたが、
充実の31分でした。
前回は、一瞬の心の隙で、間違ってしまいましたが、今回は最初から最後までバッチリでした(笑)。


青墨&Lecoule
今朝
前回

マスキングテープは、同じような感じですが、今回の方がより良い感じです。

マンダラ塗り絵

この塗り絵ですが、三カ所にしっかり「青墨」を塗っています。
赤色も塗っていますので、レッドあるいは、金木犀の時にもあわせられます。
ということで、今朝はとっても気分良くペン先を動かせた早朝写経となりました(感謝)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?