見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝はちょっとゆっくりめの目覚めでしたが、ばっちり写経する事が出来ました。
所要時間は26分で、超レーザーカットバージョン。
今までに無い最高のバージョンでした(笑)。

湊川ライム
今朝

用紙は、三連休の間にバッチリ作って置いたものです。
落款印も昨夜にちゃんと用意していて押せました(笑)

前回

やはり、今朝のほうが進化しております(笑)。

マンダラ塗り絵

これは、しっかり4カ所に「湊川ライム」を塗っています(笑)。
今朝はちょっと急ぎの「キョウヨウジ」となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?