見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
ユーミンを聞きながら書いてます(笑)。
今朝の写経、使ったのは、ゼブラ・シャーボのシャープペンシルです。

万年筆16本、ボールペン・シャープペンシル8本 計24本で書いていますが、そのフィーナーレのシャープペンシルでした。
今朝の所要時間は、25分でした(笑)。
納得のいく字が書けました。

シャープペンシル

今朝は、朱肉を手元に置いていたので、落款印を押せました(笑)。
以前の書き方の額が以下の画像です。

シャープペンシル

マンダラ塗り絵ですが、どっちかというと色の選択が失敗でお気に入りではありませんが、今朝、使いました(笑)。

マンダラ塗り絵

この構図、買い直した塗り絵の本にまた載っていましたので、今度はまったく違う色使いをしようと思っています。
ということで、今朝も気持ちよく「キョウヨウジ」を行うことが出来ました。
これから、朝食の時間まで、プチストレッチです(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?