見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
二日間、ゴルフ&大リーグの視聴で休憩してしまいました(汗)。
今朝は、新鮮な気持ちで、バッチリ、勢いのある字を書く続けることが出来ました。
充実の27分です。

金木犀

インクは、画像と違って、カートリッジを入れています。
ペン先の洗浄後のたっぷり時間経過後の今朝の写経、本来の色が出ました。

今朝
前回

明らかに色の違いがあります。
それと、今回のマスキングテープは下にもうひとつ違うテープを貼っています。

マンダラ塗り絵

今回はこの額を選びました。色鉛筆の赤ですが、マスキングテープもいい感じでコラボしています(笑)。
バッチリの今朝の「キョウヨウジ」となりました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?