見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

昨日は、早朝写経を行っているとき、若干の風邪の諸症状を感じ、
即、適切な対応をし、一日体力温存の行動をとり、
今朝はいつもどおりの状態です(感謝)。
ということで、気分良くいつもの「キョウヨウジ」でした。
使ったボールペンは、プラチナ、インクはゼブラの「ロイヤルブルー」。

ロイヤルブルー

最近のパターンで、周到な準備、つまり、事前に用紙にお気に入りのマスキングテープで装飾すると言うこと。
前回使ったテープとは違います。先日、近鉄八尾駅にある「リノアス」の一階にある「TSUTAYA」で買ってきた物です。
用紙も、全階と違い「ダイソー」で買った物です(笑)。

ロイヤルブルー

ヒャッキンを侮ってはいけません。書き味はバッチリでした(笑)。
ということは、ゼブラの「替芯」がよかったのでしょう。
今回、要した時間は「26分」でした。
そんなにスピードを出した感じはなかったにも拘わらずです。
マスキングテープとの相性もバッチリだと思います。

ロイヤルブルー

前回使った用紙は、万年筆の時に使う「ツバメノート」で40枚600円超のモノです(笑)。


マンダラ塗り絵

この額、塗り絵を始めて、どちらかと言えば初期の作品です。
確か、真ん中部分の青色は「蒼天」だと思います。

蒼天

ということで、今朝の「キョウヨウジ」は無事終了です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?