見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
松山選手のスコアが出ていないということは、何かしらアクシデントがあって、棄権したのでしょう(残念)。
渋野選手は、久々にファーストラウンドのスコアがよくて、安心しました(笑)。
というようなことですが、早朝写経の方は、唯只管、たんたんとペン先を動かすことだけです。
よく見てみますと、前回の2行目は、最後の方余白がなくなっていて必死のパッチで書き終えていました(涙)。
今日のところは、全体的には問題ないのですが、いつものことですが、1行目の入りがまだまだで、納得は行っていません(汗)。

パーカーボールペン
今朝
前回
マンダラ塗り絵

今日選んだ塗り絵ですが、なんとなく可愛らしく塗れているようです(笑)。
風の諸症状は、二日間のノンアルコール、はたまた適切な「改源」の服用で、しっかり改善に向かっているようです(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?