見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今週も始まりました。
土曜日は、久々のイン47が出たり、昨日は極楽湯でゆったりしたり、
最高の週末でした。
ということで、お気に入りのシャーボのブラック、充実の27分でした。

シャーボ
今朝
前回

前回と今回の2行目3行目の「空」の位置を見比べて見ますと、前回の方が揃っていました(笑)。
というのは、2行目の「色」と3行目の「是」の位置を揃えなければなりません(汗)。
いつも気をつけているのですが、なかなか上手くいかないのが早朝写経を続けることに繋がっているのでしょう。

マンダラ塗り絵

今朝は、安直にこの塗り絵をあわせています(涙)。
まだ、少々雨が降っていますが、日中は止むというような予報になっています。
今朝のバイトは、相棒が一人休むので、昼からも続きそうです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?