見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝は、昨日の疲れからぐっすり眠り、ちょっと遅い早朝写経となりました。
まだ、頭がぼ~ッとしていましたが、スラスラと書けました(笑)。

パーカーボールペン
今朝
前回

前回も記事していましたが、替え芯を変えてからは、まったくストレス無く、ペン先がスイスイと動いてくれます。
タイムを計るのを忘れましたが、メチャクチャ早く書けたと思います(笑)。

マンダラ塗り絵

今朝選んだ額ですが、まさしくレッドという感じです(笑)。
昨日は、まったくシャンクが出なくて気持ちの良いラウンドが出来ました(感謝)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?