見出し画像

マンダラ塗り絵

今朝は、居酒屋ジャズ至極を聴きながらの記事書きです。
なぜ、ジャズが好きかというと、昭和11年生まれの兄貴が、初任給で買ったビクターのステレオで聴いていたのがジャズでした。
だから、私は小学生の頃から、ジャズを聴かされていて、それが自然だったのです(笑)。
MJQのジャンゴのLPレコードのジャケットは、今見ても懐かしいです。
それはそれとして、昨日は、久々に塗りました。
色の選択はメチャクチャです。カオス状態です(笑)。
残りの部分をビシッと決めて、収めたいと思っています(笑)。

昨夜
前回
出だし

今は、オスカーピーターソンがピアノ、レイブラウンのベースが鳴っています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?