見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今日は、桔梗が丘ゴルフコースで、いつものメンバーとのラウンド予定です。
そんな早朝ですが、気持ちよくペン先を動かすことが出来ました。
今朝の1行目の入りですが、気合いを入れ一挙に書き下ろしました(笑)。
4行目当たりから、ペン先にも力が入り出し、字が太くなってきています。
その調子で最後まで気合いが入ったまま書き終えることが出来ました。
充実の28分となった次第です(感謝)。

パーカー
今朝
前回

前回は、マスターズゴルフで、松山プロの不本意なプレーでの感想を書いていました。
今回は、残念にも背中の張りで欠場、次回、頑張ってほしいものです。

マンダラ塗り絵

今朝は、この塗り絵をチョイスしました。
ボールペンのブラックをしっかり塗っています。
今朝はこれから朝食、その後、近所の友達を拾い、パチンコ屋の駐車場で待っているもう一人の友達を拾い、西名阪を走ります(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?